備長炭やきとり 笹屋 大阪・なんば千日前 ええ味じゃないですか。

とっても久しぶりに、行ってみたら
やはり旨かった、焼鳥屋さん。


IMG_0619.jpg
「備長炭やきとり 笹屋」さん。
なんば千日前にあります。


IMG_0601.jpg
生ビールを。
一杯500円なり。これでお値段普通ですよね(笑)


IMG_0582.jpg
何にしましょうか。
おススメ三品900円で。


IMG_0584.jpg
皮のささせり
コリコリ食感で美味しいぞ。


IMG_0586.jpg
塩だれキュウリ。さっぱり味でこれも旨い。
これは付きだしです。一人辺り席料315円要るそうな。


IMG_0591.jpg
こころ
旨みが心に刺さった。
いいなぁ。


IMG_0604.jpg
やげん
コリコリお骨でカルシウム吸収。


IMG_0599_20131123064050d67.jpg
メニューにおススメとあったので頼んだ。
ジューシーな味とタレ、まっ黄色な濃厚卵と絡んでおいしゅうございました。


IMG_0608.jpg
黒地鶏ももたたきを。
ネギまみれで登場。


IMG_0611.jpg
中から旨そうな鶏さまが。

IMG_0615.jpg
口に含んだ途端に幸福感。
ええ味じゃないですか。
地鶏のしっかり味を楽しみましたっす。

美味しかったね。ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


備長炭やきとり 笹屋

夜総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:焼き鳥 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅


関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback