讃岐うどん今雪 大阪・太融、神山 丁寧に作られたうどんが楽しめます。

だんだん寒くなってきましたね。
しかし、秋はどこ行った??
飛び越えて冬になりそうな気候ですわぁ。


02-IMG_0402.jpg
そんな時期なのでうどんが食べたくなり行ってみました。
「讃岐うどん 今雪」さん。


03-IMG_0403.jpg
メニューだす。何にしよう??

08-IMG_0417.jpg
かしわ天かけうどんなるものを。

10-IMG_0421.jpg
さっぱりとした揚げ具合。
中の鶏肉もやわらかで美味しいっす。


09-IMG_0420.jpg
かけうどんは大盛りで。
結構な食べ応え。

07-IMG_0408.jpg
グミみたいな感触するうどんで美味しい。
かしわ天とセットで750円(大盛り100円アップ)


別の日に食べたのはランチメニュー(11:30~15:00)の
ちくわ天かけうどんとたまごかけご飯(700円)


06-IMG_0407.jpg
旨みぎっしりのちくわが美味。

05-IMG_0405.jpg
そして、黄身の濃い卵とご飯が食欲そそります。

01-IMG_0410.jpg
出汁をかけて頂きます。
そなたと出会えてうれしゅうござる。
そんな台詞が出てくる美味しさでした(笑)

お店の方の応対も心地良い
おススメのお店です。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


讃岐うどん 今雪

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅

関連記事
Theme: うどん・そば
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback