DININGあじと 大阪・なんば千日前 ちょっと贅沢に、上質な。

ちょいっとお昼間のなんば千日前へ。
少し早目の昼ごはん。
人が並んでいるのを見た。


RIMG15090.jpg
「DININGあじと」さん。
以前からお店は知っていましたが
機会無く未訪。
並んで待ってみた。久しぶりに肉を食べたかったし。
残念ながら限定提供の肉重は売り切れ。


RIMG15091.jpg
黒毛和牛炭焼炙りサーロイン肉重

RIMG15094.jpg
ちょっと贅沢。1280円也。
たまにはね(笑)


RIMG15096.jpg
上品なお味。脂っぽさがなく
肉の旨みが引き立っていましたね。
あと何か一品あればお得感が出てくるけどなぁ。
お肉の質から考えたら妥当かな。
お店の方のサービスは丁寧やったね。

今度は限定の肉重か別メニューにチャレンジしてみよう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


DININGあじと

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ダイニングバー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback