魚屋ひでぞう 立ち呑み店 大阪・なんば千日前 旨い肴、美味い酒。

先月、まだ暑かった頃、
ご無沙汰のなんばへ。
新しい店ができたり、老舗が閉めていたり
変化に気付かされますなぁ。


IMG_0102.jpg
「魚屋ひでぞう立ち吞み店」さんに。
こちらもお久しぶり。
いつもお願いします、
刺身盛り合わせ(650円)を。
美味しいもんがちょこちょこ盛られていて
見ても食べても美味しい。


IMG_0106.jpg
麦焼酎の水割り一杯と。

IMG_0108.jpg
サワラ焼いてもらいます。
しっぽりと飲むには最高のコンビ。


IMG_0114_20131027132019108.jpg
行った時のメニューです。
その時々のエエもんが並んでいます。


IMG_0115.jpg
飲み物メニュー
これもその時により変化。


IMG_0524.jpg
他の日に行った時は本まぐろを。

IMG_0530.jpg
鶏の唐揚げの口、食べたかったのでお願い。

IMG_0535.jpg
良い感じにパリッと揚がっていて美味しい。
白ワインと。


IMG_0540.jpg
この日はサバ焼いてもらいます。
脂がのっていいなぁ。
白ごはんが欲しくなった(笑)

いつも期待を裏切らないお店でした。
スタッフの皆さんも元気やし。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅


関連記事
Theme: お酒
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

立ち飲みには思えない料理のレベルですね。一人でじっくり美味しい酒と料理を楽しむにはたまらない店ですね。機会あれば訪問したい店のひとつです。

  • うなぎん
  • URL
いつも賑わっています。

一人でも大勢でも楽します。
スタッフも若い人が多いので
活気がありますよ。

> 立ち飲みには思えない料理のレベルですね。
一人でじっくり美味しい酒と料理を楽しむにはたまらない店ですね。
機会あれば訪問したい店のひとつです。

Leave a Reply










Trackback