トラットリア ゼータ 大阪・南森町 たまにはパスタランチ

普段はご飯モノでランチする事が多いが
たまにはパスタランチ。
以前は、別のお店だったけど
イタリアンのお店になっていた。
一度行ってみようかと。
「トラットリア ゼータ」さん。 


1-IMG_0558.jpg
パスタだけでなくハンバーグやカツレツもあるねぇ。

IMG_0376.jpg
前菜代わりにサラダが出されます。
野菜好きなので嬉しいっす。


IMG_0379.jpg
パンは温めて出してくれはります。
こうして出してくれはるとなかなか美味しいね。


IMG_0389.jpg
和牛ミートソースをお願いします。
お店のお姉さん。
大盛りを進めてくれはります。
同じ値段らしいので迷わずお願い(笑)


IMG_0384.jpg
食べませう。

IMG_0391.jpg
パスタはスパゲティー、イタリア語では紐の事らしいが
まさにその通りの細麺。
こってりでもあっさりでもないバランス感覚ある味でいいねぇ。


IMG_0403.jpg
アイスコーヒー、またはコーヒーが付いてくるとの事。
なかなかお得なランチセットじゃないかね??


IMG_0395.jpg
他にもおすすめのランチメニュー
いろいろあります。
特にカキに力を入れてはる。


IMG_0578.jpg
別の日にも行ってみた。

IMG_0583.jpg
モサモサとパンを食べていたら

IMG_0587.jpg
カキと海老と水菜のスパゲッティが来ました。

IMG_0589.jpg
秋の味覚カキを頂きます。
カキの濃厚な旨みはいつ食べても旨いねぇ。


IMG_0593.jpg
食後のコーヒーでほっこり気分に。
ごちそう様でした。

また、行きたいお店です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


トラットリア ゼータ

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: イタリアン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback