シロマルベース 堂山店 大阪・堂山 白を基調にしたきれいなお店

太融寺の交差点、東急INの近くにある梅田三共ビル2階に
飲食スペースができてますね。10/17からだそうな。
その中にあるお店、「SHIROMARUBASE堂山店」さんへ行ってみました。
博多一風堂の別ブランドのお店。
一風堂さん創業当時の博多ラーメンが食べられるお店だそうな。


IMG_0089.jpg
スタイリッシュな店内でラーメン屋さんというよりもバルみたい。

IMG_0065.jpg
メニューです。
トッピングや好みのゆで方等々を決め注文。


IMG_0085.jpg
注文シートに書いてお願いします。
これは会計時の伝票にもなる。
なかなか考えてはるね。


IMG_0073.jpg
来ました。
とんこつベース(590円)
初めてなのでシンプルに。


IMG_0076.jpg
博多周辺のとんこつラーメンと比べたら、濃厚とは思わないけど
バランスある仕上がり。豚骨が苦手な人でも美味しく感じるのでは。
手軽な値段設定も良いと思います。
また食べたくなるラーメンですね。


IMG_0068.jpg
替え玉はせずにめんたいめし(220円)を。
美味しく頂きました。

昼11時から通しで夜24時(金・土25時)まで
営業してはるのは便利やね。また行きたいです。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


シロマルベース 堂山店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅中崎町駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback