春駒支店 大阪・天五 気軽にお寿司つまんで。

休日の午後。
いつも行っている散髪屋で散髪した後
世間様は平日で待っている人も無かったから
ふらっとこちらに。


RIMG14667.jpg
天神橋筋商店街の中、天五あたりにあります
「春駒支店」さん。
こちらの方が二階もあってキャパが大きいので
本店と思っていましたが、支店だそうな。


RIMG14662.jpg
にぎり二貫で100円からの大衆価格。
まぐろも150円。
注文後握ってくれはりますから寿司屋さんに来た気持ちになれます(笑)
高いところは、行けないし(汗)


RIMG14654.jpg
秋の新さんまがあったのでつまみで出してもらった。
お値段は普通と思うけど、寿司のお値段が安いので
えらく高いように感じたり(笑)
旬のモノは美味しいですね。
季節感は大切にしないとなぁ。


RIMG14656.jpg
まぐろに本日のおすすめの赤エビを。
たしか400円か500円位だったのに
2貫どんと。お得感ありあり。
さっきサンマの事は忘れてしまった。


RIMG14657.jpg
たまごやら

RIMG14661.jpg
もんごいかとか

RIMG14664.jpg
カニとかもチョイちょいっと

RIMG14665.jpg
何故か炙ったウナギでごちそう様に。

気楽に自分ペースや懐具合でお寿司が食べられるのはありがたいね。
正直、もうちょい値が上がっても
良いネタ、シャリ、ガリを出してもらってもなぁと。
観光客の多いお店なので。ま、余計な事かもわかりません。

おおきに、ご馳走様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


春駒 支店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:寿司 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback