お好み焼き はやし  大阪・天王寺 昔、懐かしいお好み焼き。

お好み焼き。
関西のソウルフード。
たま~に食べたくなりますな(笑)

でも、焼きあがるのに少し時間がかかるから
食べるのは休みの日か夜ですかね。
前、昼休みにお好み焼きが食べたくなり、とあるお店に行ったけど
焼き上がりに時間がかかり休憩時間の終わりが近づいて
熱々を早食い状態で食べなあかん事に。
で、口の中はやけど(笑)。
もう、懲りました。。。


RIMG14686.jpg
「お好み焼きはやし」さん。
天王寺駅から西にあべの再開発エリアの  
あべのマルシェ東館住宅棟一階の通りにあります老舗のお店。
そやけど、この辺りマンション街に生まれ変わって
どこに居るのか、何がどこにあるかわからないぞ(汗)
しかし、お値段安いなぁ。


RIMG14688.jpg
やきそばのイカ320円
ソースの味が効いた昔懐かしい味。


RIMG14689.jpg
豚玉370円
これも出汁の効いた、昔、食べた軽い感じの味。
最近のお好み焼きは上等になって具も値段も高くなったけど
ここには子供の頃に食べた味が残っていた。

おいしゅうございました。
おおきにです。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


お好み焼き はやし

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:お好み焼き | 阿倍野駅天王寺駅前駅今池駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • うなぎん
  • URL
Re: タイトルなし

> 此処のヤキソバ、お好み焼きは良心的な価格ですね。
ビール飲みながら食べると最高ですね。

今風のゴテゴテした感じでは
ないですが、ビールも旨くなります。
豚ぺいも頼んで(^^)

Leave a Reply










Trackback