活魚寿司 賞味 大阪・阿倍野昭和町 魅惑の酒肴をワンコインで。

一日の労働お疲れ様でしたな夜。
お腹は減ったが、何か帰って作る気力も無し(汗)

そんな時は、こちらに。
大阪・昭和町駅からあびこ筋を南に歩いて3分位にあります
「活魚寿司 賞味」さんへ。
平日夜は遅くまで(lo午前1時)開いてはるので便利やし。


IMG_1961.jpg
とある日のお付き出し。
いろいろと盛られているのが嬉しいところ。


RIMG14441.jpg
暑かった日の後は、これしかないでしょ?
Beer~


RIMG14489.jpg
お供は、しろさ海老の天ぷらちゃん。
パリッと殻ごと食べちゃいます。
ホッと一息。


RIMG14440.jpg
そして、賞味さんの凄いところが、
ワンコイン(500円)の日替わりメニューがあり
しかもいろいろと料理が豊富にある事。
どれも旨そうやし。
何よりも懐に優しいのが実にありがたいっす。


IMG_1962.jpg
左上トップにあった、もち鰹のタタキをお願いしたら
こんな立派な盛りで登場。
予想外だったのでまじでビックリしましたよ(笑)
名のとおり、もちっとした食感でええわぁ。


IMG_1964.jpg
もう一品ワンコインのを。
北海道産殻付きホタテバター焼。
甘みあって美味しい。

どれも量が結構あったし、夜12時を回ろうかという
時間だったのでこの日はこれで。


IMG_1989.jpg
別の日にもお邪魔しました。
その日のお付き出し。


IMG_2033.jpg
ビール飲みつつ、口が肉の日だったので
佐賀・伊万里牛のミスジ炙り握りを
ワンコインメニューからお願い。
脂が甘くてうま味あって美味しいんだよね。


IMG_1991.jpg
カニじゃ、カニじゃ。松葉さん。
こちらもワンコイン。
深夜に無口になって食べましょう。


IMG_1995.jpg
銘酒「獺祭」と共に。

IMG_2036.jpg
大山豚と豆腐のサラダ。
摂れとれ野菜とタンパク質。


RIMG14484.jpg
ワンコインメニューから三宝にぎり。
閉店時間近くだったので、ネタはお任せ。
厚みあるネタで口の中は、”口福”状態。
身も心も満足とあいなりました。

温かい感じの応対で居心地も良かったです。
ごちそう様でございました。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:寿司 | 昭和町駅文の里駅東天下茶屋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

付き出しが、お酒に合うものばかりでいいですね。他の料理も美味しそうですね。

  • うなぎん
  • URL
ザ・居酒屋

またまた返信が遅くなりまして申し訳ありません。
一品一品、どれも出てきたら驚きがあって
なかなか良かったです。

> 付き出しが、お酒に合うものばかりでいいですね。
他の料理も美味しそうですね。

Leave a Reply










Trackback