香得莱(シャンダレイ) 大阪・南森町 ちょいっと中華ランチ

昼下がりの天神橋筋商店街。
結構、人通りがありますね。

ちょっとランチ。
入った事が無いお店に行ってみました。
見た目、美味しそうだったので。


IMG_2028.jpg
「香得莱(シャンダレイ)」さん。
上海料理がお得意らしい。


IMG_2023.jpg
週替わりのランチ(880円)をお願いします。
日替わりランチ(700円)やその他坦々麺等人気メニューもありますね。


IMG_2025.jpg
この時は、八宝菜。
野菜がしっかり摂れるので好きな料理。
しっとり、シャキッと具材それぞれが活きている感じです。


IMG_2026.jpg
ちょっとした飲茶モノも。
これはもうちょい頑張ってほしいかな。
または副菜に変えてもらえるとか。
勝手な事を言っていますけど(汗)


IMG_0407.jpg
別の日に行った時に食べた
日替わりランチの酢豚さん。黒酢が効いていい感じ。
やり取りから中国の人が作ってはる模様。
やはり火の扱いが上手いですね。
デザートやザーサイも思った以上に美味しかったですね。
ランチ時は、ご飯お代わり可能やし。

午後も頑張れそう(笑)
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


香得莱

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:広東料理 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback