うなぎんの味言葉、香り言葉|得一扇町店 大阪・扇町 センベロ飲みを楽しみます。

得一扇町店 大阪・扇町 センベロ飲みを楽しみます。

お久し振りに行ってみました。

RIMG14421_201308220728083ab.jpg
「得一扇町店」さん。
最近は日曜も営業してはります。
で、行ったら空いてました。
周囲は、日曜休みの会社も多いからね。


RIMG14417_20130822072824c29.jpg
メニュー
ちょっと品数減った気もするけど
食べたいモノがいろいろあるのは変わりなし。
一品あたり300円前後のモノが多いのも嬉しいねぇ。
瓶ビールもらいます。


RIMG14416_2013082207281461f.jpg
かつおのタタキ
この日は、300円で食べられた。
ポン酢であっさりした味わい。
ニンニクと一緒に食べたら元気の素(笑)


RIMG14418_2013082207283199b.jpg
イカとん平カレーソース
これも300円。
ボリュームたっぷり。
豚肉、イカゲソが玉子で巻かれ
カレーソースがかけられています。
アツアツの鉄板で出だされるので
カレーの風味が立ち上がり食欲増進。

大瓶ビール一本とでほぼ千円。
センベロで楽しませてもらいました。
また行こう。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


得一 扇町店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 扇町駅天満駅南森町駅

関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Tag:立ち呑み巡り センベロ飲み  Trackback:0 comment:2 

Comment

ひでちゃん URL|
#- 2013.08.23 Fri09:48
得一、平日は超満員ですね。私は千林大宮店に週二位行きます。安くて助かりますね。
うなぎん URL|Re: タイトルなし
#- 2013.08.26 Mon07:14
返信遅れまして申し訳ございません。

サラリーマンの味方なお店ですね。
ちょい飲みで使わせてもらっています。

> 得一、平日は超満員ですね。
私は千林大宮店に週二位行きます。安くて助かりますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
FC2カウンター
プロフィール

うなぎん

Author:うなぎん
大阪在住の
食いしん坊な男です。
京阪神中心に
ぶらり食べ歩き。
高くて美味しいのは
当たり前。
安ぅて旨い、
心遣いが感じる
お店を紹介して
いきたいと思います。

美味しいと書いているのは
私の主観です。
また、掲載したお店の情報は
来店当時のものです。
価格や料理等が
変更されている場合があります。

あと、閉店やその他理由で
過去に掲載の記事を
削除することがあります。

ご理解下さいますよう、よろしくお願いします。

私宛への連絡先のメールですが、
unagin777@gmail.com
(@は半角に修正して下さい)に
お願い致します。

最新コメント
カテゴリ
うなぎんの食べ歩き地域別マップ
リンク
このブログをリンクに追加する
検索フォーム