三丁目の珈琲店 大阪・南森町 ボリュームいっぱいの美味しさ

良く食べるのは、ご飯かパンかと言うと
朝昼問わずご飯とおかずのパターンが多いなぁ。
パンだと腹の持ち具合がね(笑)
もちろんパンも大好きですよ。
たまには、喫茶店でランチの時も。


IMG_1949.jpg
南森町駅近くにありますお店へ。
「三丁目の喫茶店」さん。
天神橋三丁目にあるからでしょうかね。
店内のキャパは結構ありますね。
午後のお茶の時間、お客さんで賑わっていました。


IMG_1943.jpg
サンドイッチセットで。
他にはパスタセットやケーキセットもありました。
いろいろありますね。
三丁目の珈琲店ハウスサンドセット(800円)を。


IMG_1944_20130819081249d5b.jpg
来ましたよ。
思った以上にボリューミーですわ。

IMG_1946.jpg
厚切りトーストに挟まれた
レタス、玉子、ハム、トマトの具はたっぷり。
量だけなく味もなかなかで美味しいです。


IMG_1948.jpg
セットドリンクはアイスコーヒーで。
これも通常より大きめグラスでたっぷりで旨い。
コーヒーも限定メニューがあったりで興味深いね。
今度はブレンドを飲んでみたい。
満足でした。

ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


三丁目の珈琲店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:喫茶店 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback