てら 京都・四条大宮 京都de立ち飲み

先日、京都に行った時。
人からオススメされたお店に行ってみました。


RIMG14221.jpg
四条大宮駅から数分の住宅街。
下町的な雰囲気ですわ。
「てら」さん。
京都の立ち呑み屋さんに行くのは久し振り。


RIMG14220.jpg
雑居ビルの中にお店がいろいろと。

IMG_1828.jpg
生ビールを。暑かったから、程なくおかわり。
カウンターだけのお店。常連さんでほぼ一杯です。
焼鳥だけでなく串カツやフライ、居酒屋メニューも豊富。
ちょっと焼鳥を焼いてもらいました。


IMG_1829.jpg
なかなか美味しくて良い。
お値段も立ち呑み屋価格やし。
生ビール350円、串モノは100円が多し。
センベロな一杯が楽しめます。

次の予定があるのとお客さんが次々と来はるから
この日は退散。また、行ってみたいお店ですわ。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


てら

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 大宮駅四条大宮駅二条城前駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback