たぬき食堂 大阪・曽根崎  安くて美味いを考えさせられます。

暑いぞ、暑いぞと言っても涼しくはならないけど
暑いぞ(笑)
もう、堪忍して下さい。。。(涙)

そんな日もランチを。
前夜は飲んで食べて、お金も使ったので
マイブームなお店へ。


IMG_1895.jpg
「たぬき食堂」さん。
年中無休でやってはります。
お盆休みの期間中重宝しますね。


IMG_1894.jpg
カレーライス200円~、うどん100円~

IMG_1897.jpg
気になっていたのでお願いしてみました。
「茶美豚のわらじ豚カツカレー」(400円)
ハーフサイズで。でも、結構食べ応えがアリマス。
トンカツもこの値段でええの?の聞きたくなる大きさ。
なかなかなモノです。


IMG_1901.jpg
きつねうどん(200円)と。
ここではかなり贅沢な選択。


IMG_1907.jpg
別の日にも行きまして、チャーハンにから揚げプラス(300円+100円)
これは、カレーやうどん程のお得感少ないかな。
それでも安い。

ほんと安くて美味いという事を考えさせられますわぁ。
だって、かけられる費用がが少なく程、難しくなる訳ですから。

今日も暑いけど頑張りませう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:中華料理 | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback