大阪トンテキ ホワイティ梅田 大阪・堂山 豚文化を食します。

夜は大人しく(多分??)の生活が増えているので
昼飯ブログになりつつありますな(笑)
この日は、脂分の供給を。
食べたかったのですわ(汗)


IMG_1832.jpg
「大阪トンテキ ホワイティ梅田」さん。
関西にも最近増えましたね。豚料理のお店。
肉じゃがの肉、ステーキ(いわゆるテキ)は牛肉と言う位
肉は牛肉の関西食文化でしたが、最近は徐々に豚肉を食する事が
増えてきたような。変化は常にあります。


IMG_1833.jpg
とんたま定食W(850円)でガッツリと(笑)

IMG_1835.jpg
肉は甘めの味付け。タマゴもフワフワ系で
思っていたのとちょい違ってましたが
これもありかな。
ご飯おかわり可能でお腹イッパイ食べたい時にはエエね。

今日も暑いのでボチボチと。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


大阪トンテキ ホワイティ梅田

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:ステーキ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)中崎町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

大阪トンテキ、天満店は訪問あります。ご飯お代わりしたらお腹一杯ですね。

  • うなぎん
  • URL
まんぷく

どうもです。

天満駅近くにもありますよね。
ご飯おかわり無料につられてついつい(笑)
食べ過ぎには注意しないといけませんね。

> 大阪トンテキ、天満店は訪問あります。
ご飯お代わりしたらお腹一杯ですね。

Leave a Reply










Trackback