串寅 大阪・天満 サクッとお疲れ様タイムを。

暑い時期は、仕事を終えるとそのまま帰る事多しです。
シャワーでも浴びて早く汗を落したいので。
毎夜ウロウロしていると思われておりますが(笑)

でも、たまにはね(汗)


IMG_1841-1.jpg
JR天満駅近く、堺筋西側の路地を少し入ったところにあります、
串カツの「串寅」さんへ久し振りに。


IMG_1849.jpg
生ビール(300円)飲んで、ビールをトマトジュースで割った
レッド・アイを。


IMG_1852.jpg
串カツ類は1本100円
種類が豊富にあります。
あと、つまみ類も。


IMG_1843.jpg
海老と牛肉の串カツ(各100円)を
サクッと頂きます。
アツアツ旨し。


IMG_1846.jpg
ナスの田楽(200円)
サクッと揚げたナスに田楽味噌を。
サッパリとしたお味で美味しいっす。


IMG_1847.jpg
タマゴさん(100円)
丸ごと1個揚げてホクホクっと。


IMG_1851_201308070008361bf.jpg
鶏の手羽元を。
塩と胡椒で良い感じに出来上がってます。

良い感じなお腹具合。
お店の方はいつも温かい応対なので
気分が和みます。

お店の向い側に銭湯があったので
勢いで入ってしまったよ(笑)
大きな湯船で気持ち良かった。

お腹も体も満たして
明日も頑張りましょ。暑いけどね。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:串揚げ | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

お早うございます。天満価格で安いですね。
連日の猛暑、ちょっと生ビール飲まないとまっすぐ帰れません。

  • うなぎん
  • URL
暑いですね。

コメントありがとうございます。
別のところへのご投稿分。こちらへ移させて頂きました。

しかし、何ですかね。今年の暑さは(苦笑)
日中だけでなく夜も。そろそろ勘弁してほしいですわ。
愚痴っても涼しくならないので、ビール飲んで涼を求めてます(笑)

Leave a Reply










Trackback