阪神名物いか焼き 大阪・阪神梅田 新味のネギいか焼きを頂きます。

阪神梅田駅へ。
ちょっと小腹が空いた(汗)
スナックパークに寄りますかね。
ちょこっと食べたい時に重宝。
相変わらず店内は混んでいますね。
うどんにラーメン、たこ焼、カレー
オムライス、焼きそば、お好み焼き等々
庶民グルメがいろいろとありますもん。
マクドナルドはんもあるしねぇ。


IMG_1821.jpg
珍しく行列がなかったので
かなりお久し振りですが、阪神梅田名物のいか焼きを。
新しい味のネギいか焼き(158円)を食べてみます。


IMG_1824.jpg
出汁入りの生地にイカさんの切り身とネギを混ぜて、プレス焼きしてはります。
しょうゆ味のたれを塗ってあるのであっさり食べやすいね。
定番のいか焼き(147円)、卵入りのデラパン(200円)は
ソースたれなので味の違いを楽しめそうです。

食べ終わったら行列が出来てた。相変わらずの人気ですな。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


阪神名物 いか焼き

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 梅田駅(阪神)西梅田駅大阪駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: B級グルメ
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

ネギ入り美味しそうですね。最近イカ焼きやっている店少なくなりましたね。

  • うなぎん
  • URL
ひでちゃんさん

コメントおおきにです。
ネギ入りよかったですよ。
しょう油風味も良かったし。
これにタマゴ入りデラパンもあったらなぁ(笑)

いか焼きのプレス機エエ値段するし、
たこ焼の方が売りやすいのかもわかりませんね。

> ネギ入り美味しそうですね。
最近イカ焼きやっている店少なくなりましたね。

Leave a Reply










Trackback