キャンティ 京都・烏丸御池 喫茶店のでっかいハンバーグ

所用で京都に。
しかし、相変わらず暑いですね。
特に、夏の京都は(笑)
烏丸御池周辺でランチします。


RIMG14218.jpg
「キャンティ」さん。
ハンバーグや洋食類が美味しい喫茶店と聞き行ってみました。
通し営業なのでランチタイムを気にしなくて済むのはありがたい。


RIMG14217.jpg
人気のハンバーグ弁当をお願いします。
でも、他のメニューも気になるなぁ。


RIMG14213.jpg
来ましたよ。ハンバーグ弁当(900円)
一般的な喫茶店ランチの量の1.5倍はあるのんちゃう?
ハンバーグだけでなく、ナスや青菜の煮物、ポテトサラダも
盛られていてボリュームたっぷり。
900円とちょい高めのお値段だけど
それ以上のお得感ありますな。


RIMG14214.jpg
ハンバーグの大きさは掌ほどある。厚みも結構あり。
美味しそう。


RIMG14216.jpg
やわらかなハンバーグをガッツリと頂きます。
塩気を少し感じるけど、デミグラソースが馴染んでいて旨い。
ハンバーグの下にあるナポリタンスパも
しっかり味が付いていて美味しい。

店内はカウンターとテーブル席に
漫画、雑誌や新聞ありの喫茶店だけど
洋食メニューが豊富で良いですわぁ。
また、是非行ってみたいです。

オススメのお店でございます。

お腹いっぱいになりました。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


キャンティ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:喫茶店 | 烏丸御池駅二条城前駅烏丸駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback