はせ川 大阪・十三 揚げたて天ぷらをお気軽に。

休日の夜。
ぷらっと十三へ。
美味しいモン食べたくなったのと
いつもと違う場所で気分転換したかったから(笑)
この辺りに来るのも久しぶりやね。
変わらず活気があります。


RIMG14183.jpg
前から気になっていたお店に。
「はせ川」さん。
お手軽に天ぷらを楽しめます。


RIMG14163.jpg
カウンターだけの店内。
揚げたてコース(10品)1,200円を
お願いします。


RIMG14166.jpg
メニューです。
海鮮、野菜といろいろな天ぷらが楽しめそう。


RIMG14161.jpg
まずは、穴子さん。
一口サイズ大の大きさ。
揚げたてアツアツなので注意して頂きます。
ホクホクサクサクで美味しい。


RIMG14164.jpg
イカさん。
コリンコリンとした食感で僕好き。


RIMG14168.jpg
キスです。
カリッとした味わい。
ビールが進みます。


RIMG14170.jpg
貝柱
身に甘みを感じる。


RIMG14172.jpg
天ぷら界の王様
海老殿
これが無ければ天ぷらが始まらない。


RIMG14175.jpg
アスパラ
これ位の大きさがオサーンには丁度良い。
揚げ物たくさん食べられないし(汗)


RIMG14177.jpg
夏野菜の主役
ナス
瑞々しくて旨い。


RIMG14179.jpg
しいたけ
良い出汁出てます。


RIMG14181.jpg
ししとうです。レンコンもあったなぁ。
お手軽価格でいろいろな味の天ぷらを楽しめて良かった。


RIMG14184.jpg
季節が涼しくなった頃に、また行ってみよう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


はせ川

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:天ぷら | 十三駅

関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

  • 山崎かずみ
  • URL

美味しそうですね。

m(__)m

  • うなぎん
  • URL
山崎さん

美味しそうでしょうww

> 美味しそうですね。
>
> m(__)m

Leave a Reply










Trackback