麺家じゃんぷ亭 大阪・南森町 大阪で食べられる旭川ラーメン

猛暑な日が続いていますね。
水分摂れと言われ、冷たいものを飲み過ぎてしまい
胃腸もお疲れ気味(汗)


IMG_1808.jpg
ちょいちょい寄せてもらっています。
旭川らーめんが食べられるお店。
南森町駅近くにあります「麺家じゃんぷ亭」さん。


IMG_1662.jpg
つけ麺食べて元気になりますか(笑)

IMG_1663.jpg
つけ汁のお味が選択可。
ここではやはり味噌味でしょ(笑)
風味が良くて食が進みます。


IMG_1666.jpg
太麺でガッシリと頂きます。

IMG_1804.jpg
味噌ラーメン。
こちらのお店の人気メニュー。
一定の期間空くと食べたくなってきます。
炒めた野菜が盛られ
タマネギのちょっと焦げが香ばしく旨い。
チャーシューを熱々なスープに入れると
ほど良くやわらかくなり旨いんです。


IMG_1630.jpg
スープと一緒に楽しめる
ちぢれ麺。
量もたっぷり。


IMG_1806.jpg
ランチタイムでは、50円プラスで白御飯。
ふりかけかけて頂きます。
炭水化物多しだけど、しっかり食べて午後も気合入れないとね(笑)
おなかいっぱい。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

私も時々味噌ラーメン食べに行きます。美味しいですね。つけ麺まだ未食なんでこの次いただきます。

  • うなぎん
  • URL
ひでちゃんさん

いつもありがとうございます。

行かれているんですね。会っているかも(笑)
夏の時期には、つけ麺もいいですね。
麺の量を増やすとちょいお値段高くなりますが。

> 私も時々味噌ラーメン食べに行きます。美味しいですね。
つけ麺まだ未食なんでこの次いただきます。

Leave a Reply










Trackback