老松うどん 大阪・西天満 思わず通ってしまうお店です。

お昼の時間です。
しかし、一般的なランチタイムに食べ損なってしまい
チェーン店やコンビニのお世話になる事もあります。
口の悪い人は、美味しくないとか餌やとか言いはりますけど
それはそれで良いと思いますけどね(笑)
食べる毎に、味や技術の進歩に驚き勉強になりますし。
でも、いつもだと飽きるので、そんな時はこちらへ。


IMG_1584.jpg
「老松うどん」さん。
老松通りには、高級なお店が多くありますが
その中にある庶民的なお店。
カウンターだけのうどん屋さんです。
しかも、平日は夜7時まで通し営業されているから重宝します。


IMG_1582.jpg
中華そば
黄色いそばにうどん出汁。
紅しょうがの天ぷらに肉が盛られている
大阪しか出会えない一杯ですね。
肉と紅生姜のコンビネーションが
お出汁と良く合っています。
これで450円。


IMG_1690.jpg
別の日行ったら、時間が遅くて
天ぷら類が売り切れてた。
肉うどんをお願い。
煮込まれたお肉がたっぷりで美味しい。
立ち食いうどん屋によくある
乾燥したお肉とは違いますよ。


IMG_1693.jpg
かやくご飯(炊き込みご飯)も。
中盛り200円だったかな。間違っていたらゴメンなさい。
香の物も付いてきて美味しかった。
また、お店の方の温和な応対で良かったし。
食べ終えたら気分転換できました(笑)

ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


老松うどん

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:うどん | 大江橋駅なにわ橋駅東梅田駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日のランチ!
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

この店行った事無いですが知っています。仕事で大手住宅会社に行った時よく通りました。近くに料亭ありますよね。いい店ご紹介有り難うございます。

  • うなぎん
  • URL
ひでちゃんさん

いつもコメントありがとうございます。

ご存知でしたか(笑)
日常使いするには便利なお店かと。
気軽に食べられるのでありがたいです。

> この店行った事無いですが知っています。
仕事で大手住宅会社に行った時よく通りました。近くに料亭ありますよね。
いい店ご紹介有り難うございます。

Leave a Reply










Trackback