谷口カレー 大阪・中崎町 週に一度の美味しい出会い

週一回、月曜日にだけオープンする
カレー屋さんへ。


RIMG14093.jpg
「谷口カレー」さん。
毎週月曜日だけ営業されています。
というのも、お店の定休日を間借りしてはるから。


RIMG14089.jpg
夜に行ったら、野菜のカレーしかないですとご店主。
野菜を使ったカレーは大好きなので、もちろんオッケ(笑)
大きなお皿に盛り付けられたカレーが登場。


RIMG14090.jpg
大根、ナスが煮込まれ、豆腐も入っていたり
サブジ(じゃが芋煮)が添えられたりと変化があって楽しい。
バランス感のあるスパイスもたっぷり。
今夜のカレーは豆類を多く使いはったらしい。
旨味が良く出てましたわ。
辛すぎず、水ぽい感じも無く良い塩梅。
インドカレーでも、オカンカレーでも無い。
独特のカレーワールドを楽しませて貰いました。


RIMG14092.jpg
美味しかった。
今度はお昼メニューも食べてみたいですね。
ご店主お一人で営業、調理をしてはるので
時間の余裕がある時に行く方が良いかな。
オススメのカレーでございます。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


谷口カレー

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:インドカレー | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: カレー
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback