うな茂 大阪・長堀橋 鰻をお手軽に美味しく

しかし、暑いですね。
もう、”熱い”と書いた方が合っている気がします。
日中、アスファルトから立ち上る熱気で歩くのも嫌になりますわぁ。
休日のお昼に鰻さんを。
ちょっと、最近マイブームに。
ただ、今は鰻が高いので食べた日の夜は、家ご飯にしてます。
だって食べたら元気になりますからね(笑)

RIMG14029.jpg
長堀橋、心斎橋から歩いて行けます
「うな茂」さんへ。


RIMG14019.jpg
お手軽に鰻が頂ける、こちらの名物定食を。
「うな茂定食」1600円(2013年7月価格)
鰻丼(2切れ)、うざく、う巻き、肝吸い、香の物が付いてきます。
しかし、こちらの店。頑張ってはるなぁ。
と言うのも数年前にこの定食を食べた時から
300円程しか上がってはらへん。


RIMG14021.jpg
お昼の時間帯だったからか
店内はお客さんで満員。
出てくるまで少し時間がかかったけど、
うなぎ焼き立て、ご飯も炊きたて。
旨いですね。


RIMG14022.jpg
また、う巻きのデカイ事(笑)
たまご2~3個は使っているかも。
この定食の主役だな。
中には鰻がしっかり巻かれて入っております。
思わず、休日ランチだったから瓶ビール(中)も。
1本450円とうなぎ屋さんにしては良心的価格。


RIMG14026.jpg
鰻丼もタレの香ばしい匂いを楽しみつつ
美味しくお得に頂けましたよ。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:うなぎ | 長堀橋駅堺筋本町駅心斎橋駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback