穂の香 大阪・南森町 野菜たっぷりなちゃんぽんを楽しみます。

昼飯は気分転換に
いつもと違うところへ。

IMG_1567.jpg
この看板が気になり入ってみました。
「穂の香」さん。
ビルの奥にあります、
カウンターだけのお店。
カラオケとかある居酒屋さんですね。
ご主人お一人でやってはった。
お昼のメニューは、野菜たっぷりのちゃんぽん一品勝負。
ランチタイムは、11時半から13時半まで。
席に付くとおしぼりと果物が出され
調理にかかりはります。

IMG_1569.jpg
ドーンと登場しましたよ。
結構なボリューム。


IMG_1571.jpg
たっぷりの野菜や具が盛られています。
野菜が食べても食べても減らない、麺まで行かないぞ(笑)
ご主人曰く、ご飯付けてとか面倒やから
お腹いっぱいにたっぷりな量にしてはるとか。


IMG_1570.jpg
お味も出汁がしっかりのオリジナルで美味しい。
食べ飽きません。チェーン店と違うお味です。
これで600円也。
お得です。
アイスコーヒーもどうですかと言うてくれはったけど
仕事の時間近くなったのでご辞退。良い感じのお店でした。
また、行こう。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


穂の香

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:居酒屋 | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

こんばんは、このお店知りませんでした。美味しそうです。早速行ってみます。有り難うございます。

  • うなぎん
  • URL
暑いですね。

またも返信が遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
しかし、暑いですね。
こんな時こそ、しっかり食べていきたいと思います。
野菜がしっかり摂れてました。
良かったらどうぞです。

> こんばんは、このお店知りませんでした。美味しそうです。
早速行ってみます。有り難うございます。

Leave a Reply










Trackback