中国家庭菜館 宝喜 大阪・天満橋 おまかせコースでいろいろ

天満橋駅から10分程度歩いて、「中国家庭菜館宝喜」さんに。
食いしん坊な人達と食べに行ってきました。
今回も料理おまかせと飲み放題のコースで。
お一人様あたり5千円也。


RIMG12519.jpg
まずは、いろいろ盛られたお通しです。
何から食べようかと悩んでしまいますわぁ。


RIMG12522.jpg
鱧を軽く揚げたものに冷たいトマト。
暑い時期にさっぱりしたモノは美味しいね。


RIMG12527.jpg
ビールが進みます(笑)

RIMG12528.jpg
かに爪のフライ。
タルタルソースで。


RIMG12532.jpg
さっぱりとした味わい。
鯛の煮もの。
揚げ物が続いたので良い感じです。


RIMG12533.jpg
この辺りから酔いが(汗)
飲み放題アブナイ(笑)
見づらくてすみません。
鶏唐揚げに特製のソースと菜が乗っています。

鶏唐揚げは好物なので嬉しいっす。


RIMG12536.jpg
アツアツに蒸しあがった
小籠包でまったり気分に。


RIMG12542.jpg
黒酢の酢豚もグッジョブ。
芳醇な香りが口の中を覆います。


RIMG12538.jpg
グラスワインでなくボトルで赤を。

RIMG12545.jpg
今回は、麻婆豆腐をノーマルな味と辛い味の
二つのタイプでお願いしました。
ノーマルでも結構辛旨い。


RIMG12544.jpg
辛い顔をしてはる麻婆豆腐。
香りも。
汗流して旨辛パラダイス。
白御飯もらいますか。


RIMG12548.jpg
〆は、好吃な炒飯で。

たっぷりな量と多種多菜な料理なコースで
もう、お腹いっぱい(笑)
満足でした。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:中華料理 | 大阪天満宮駅天満橋駅南森町駅

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback