ワインバル・ヤ リブリン 大阪・なんば千日前 上手いもんは旨いよ

ウラなんばを歩きます。
この辺りの活性化は素晴らしいねぇ。
日々新しいお店が誕生してますよ。

そんな中、ウラなんばのランドマーク的なお店へ。
「ワインバル・ヤ リブリン」さん。
いつもいっぱいで入る機会が無かったんだけど
たまたま席が空いていたので入ってみた。
肉食べたい気分が満載だったし(笑)


RIMG12695.jpg
まずは、生ビールでキュ~っと。

RIMG12689.jpg
そして、名物のフィンガーリブを。
大小各1本で520円。ソースが選択可能。


RIMG12691.jpg
いろいろメニューがあって楽しい。
お店の方の応対もフランクな感じで
リラックスできるわぁ。


RIMG12688.jpg
リブが焼き上がるまでキッシュを。
クリーミーな味で気持ちもアップステップ。
美味しくて気に入りました。


RIMG12693.jpg
プレーンとアメリケーノ(海老ソース)で。
程なく焼き上がっていて香ばしく
豚肉の旨味がたっぷり。
お行儀関係なく、手で取ってがぶりガブリ。
つかの間の幸せを味わいました。
ここ肉ええわぁ。
焼きとんのたゆたゆさん系列だそうな。だからかぁ。
上手いもんは旨い。ほんまですわ。
ごちそう様です。


RIMG12686.jpg
今年もウラなんばの夏が”熱く”なりそう。
ウラなんば文化祭が8月4日に行なわれますよ。
昨年よりも参加店が増えるそうな。
今から楽しみっす。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


ワインバル・ヤ リブリン

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バル・バール | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback