ホリマサラ南森町店 大阪・南森町 リフレッシュできました。

昼飯の時間。
何にしようかと考えます。


IMG_1526.jpg
まだ入った事無いお店に行ってみた。
「ホリマサラ南森町店」さん。南森町駅、大阪天満宮駅徒歩3,4分かな。
本日のカレーは、キーママッシュルームとスモークチキンだそうな。


IMG_1527.jpg
ランチメニューです。
その日のカレーがかかった
ライスカレーと焼きチーズカレー、そして、カレーにナンと
タンドリーチキンのセットのランチメニュー。
どんなカレーか興味があったので、カレー二種付きの
Eセットでお願いしてみます。ドリンク付きなのはええね。


IMG_1529.jpg
夜営業のメニュー。
ネパール料理に、居酒屋メニューがあります。
いろんな人が楽しめそうな構成ですな。
ドリンク類は、280円らしい。
ビール、チュウハイとかもだって。
ネパール人の店員さんが教えてくれはった。
料理の値段も全体的にリーズナブルやし。


IMG_1531.jpg
来ましたよ。
プレートに乗って。
タンドリーチキンは辛くなくお子さんでも食べやすいかな。


IMG_1533.jpg
ドロっとしたペースト状。
こういうのは食べやすいから好み。


IMG_1532.jpg
カレーのお味ですが、ネパール風というよりも
トマトにオニオンの旨味は強いかな。
イタリアンぽい。オリジナルテイストですかね。
思っていたマサラ味でないけど美味しい。
辛さの追加には、チリソースで。各テーブルにあります。


IMG_1535.jpg
プレーンナン(お代わり可)
あっさりふんわり系。


IMG_1540.jpg
テーブル席と
IMG_1539.jpg
バーカウンタースタイル。

IMG_1542.jpg
チーズナンに変更、お代わりが可能なのでお願いしてみました。
中からアツアツのチーズがとろり。
おなかの具合もボリューミーになりました。


IMG_1538.jpg
マンゴラッシー
あっさり風味で
暑い夏にはええかも。

なかなか良かったですね。
明るい感じのお店やし。店員さんも親切だし。
おなかいっぱい。
気分もリフレッシュできました(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


ホリマサラ 南森町店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:インドカレー | 大阪天満宮駅南森町駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんなの食べてみた
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback