天ぷらのひらお天神店 福岡・天神 庶民の味方のお店です。


午後の予定までに腹ごしらえ。
ランチタイム前なので開いていたこちらへ。


RIMG12477.jpg
「天ぷらのひらお天神店」さんに。
アツアツ揚げたての天ぷら定食が頂ける
福岡で有名なお店ですわ。


http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-908.html
こちらの本店にも以前行きました。その時の記事です。

RIMG12480.jpg
670円で食べられる、庶民の味方のお店やね。
大阪にも是非出店してほしいよなぁ。


RIMG12481.jpg
追加もできますよ。

RIMG12482.jpg
ここの良さは、無料でイカの塩辛や高菜、もやし、大根煮等々
食べられる事。これだけでも充分ご飯のおかずになります。


RIMG12485.jpg
特に、イカの塩辛が旨い。
おかわりしてもうた(笑)


RIMG12487.jpg
あなご定食にえび天追加注文しました。
サクサク軽い揚げ具合なので胃もたれしません。


RIMG12488.jpg
ご飯の量も中サイズでお茶わん一膳半位あるかな。

RIMG12489.jpg
鶏ささみもサクサクした味わいで美味しい。
これに野菜天ぷらがあと2品あり。
それぞれ揚げたてを持ってきてくれはるので
最後までアツアツで楽しめます。

久し振りに食べましたが、お手軽に美味しく頂けました。
ごちそう様でございました。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


天ぷらのひらお 天神店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:天ぷら | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 美味しかった♪
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

こんばんは、定食値段も手頃で内容もいいですね。塩辛なんかも無料って最高です。近くにこんな店欲しいです。

  • うなぎん
  • URL
うまい定食

いつもコメントありがとうございます。

ほんま、一店舗ほしいですわ。
揚げたてというのも良いですし。

> こんばんは、定食値段も手頃で内容もいいですね。
塩辛なんかも無料って最高です。近くにこんな店欲しいです。

Leave a Reply










Trackback