中華そば○丈 大阪・なんば日本橋 いつも、旨い一杯

最近、何かと話題なウラナンバ界隈。
その中でも、元気印の路地にあるお店です。


RIMG12287.jpg
「○丈(まるじょう)」さん

RIMG12288.jpg
メニューです。
限定メニューもあるそうですが、終業時間近くだったので。
定番の中華そばをお願いします。


RIMG12290.jpg
醤油ラーメンです。
もろ味色のスープが食をそそります。


RIMG12292.jpg
鶏がらベースで最後の一滴まで楽しめるお味。
しょっぱさや苦味は感じません。


RIMG12294.jpg
中太ストレート麺。
表面なめらかな口あたりで旨いです。


RIMG12297.jpg
モモ肉を使ったあっさりとした味。

いつ、食べても安定感のある一杯ですね。
満足ですわぁ。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

こんばんは、私もラーメン好きです。○丈いきたいですね。是非ミナミのお店も開拓したいです。

  • うなぎん
  • URL
ミナミもええとこでっせ

是非機会あれば、ここのラーメンやミナミの街も探訪してみて下さい。
ええとこでっせ(笑)
> こんばんは、私もラーメン好きです。○丈いきたいですね。
是非ミナミのお店も開拓したいです。

Leave a Reply










Trackback