喜楽亭味処う~ちゃん 神戸・元町 元町で千鳥足~

基本、美味しくて、気持ちも財布も
気軽にフラッと入れるお店が好きですわ。
予約したり、並んだりが苦手やから。
でも、そんな事を言ってたら永久に行けないから
たまにはしますけど(汗)
評価の高いお店は、勉強になりますもん。

で、元町ぶらぶらの続き。
次は「喜楽亭味処う~ちゃん」さんに。

RIMG12226.jpg
店名の通りに、気楽に、美味しいモン色々楽しめますわぁ。
中華、和食に居酒屋定番料理まで。


RIMG12218.jpg
串カツ始めたとご店主のうーちゃんが言いはるので
おまかせで揚げてもらった。
今、記憶あるのは香ばしくて旨かった。
酔っているというか、やや酩酊状態な感じ(汗)
意識はあるよ。何を喋ったかは記憶にないけど。
俺、昼から飲んでるもんな。酒弱いくせに。


RIMG12220.jpg
煮豚も。
中華系の煮物料理好き。


RIMG12223.jpg
う~ちゃんの出し巻き
美味しいっすよ。
日本に来て、和食のお店で料理を習いはったから
出汁がほんに美味しい。


RIMG12228.jpg
食べた記憶がないのに画像あり。。。
習慣って怖いね(汗)前にも食べたけどホクホクして美味しいっすよ。
うーちゃんのん。

RIMG12225.jpg
これは記憶あり。
出汁と肉汁、ええ仕事してました。


RIMG12229.jpg
たしか、うーちゃんが麺を作るって言ったので
お願いした記憶が。
調理中寝てて、起きたら分けてくれてはった(陳謝)
海鮮出汁で目が覚める。。。

ご馳走様でした。
また、寄らせてもらいます。

昼から飲んだくれ、食いだおれの一日
面白かった。。。たまには、何もかも忘れる時間が必要じゃ(笑)

梅田に着いて、一緒に行った人が起こしてくれたから乗り過ごさずに済んだ。
おおきに~

でも、その後一人、乗り換えた地下鉄で立ったまま寝てしまい
駅をひとつ、乗り過ごしたのは内緒です。。。


喜楽亭 味処う~ちゃん
神戸市中央区元町通3-11-15
17:00~23:00 L.O.22:30
月曜定休


喜楽亭う~ちゃん

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

関連記事
Theme: 中華料理
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback