豚足のかどや 大阪・なんば 時代酒場で呑み食らい

お店の前は何度となく通り過ぎて
知ってたけど、初めて入ってみました。


RIMG12103.jpg
「豚足のかどや」さん。
老舗というよりもカオスっちな店構えで
何となく入りにくかった(笑)
それと、普段から豚足をあまり食べないからですけどね。
美味しいと良く聞くのでちょっと。


RIMG12101.jpg
メニューです。
一級酒、二級酒かぁ。
久し振りに見た(笑)
どう違うのかな。
時代酒場ですわぁ。


RIMG12095.jpg
名物の豚足を。
長年の創意工夫されたお味でした。
プルンぷるんした皮が好きな人にはたまらんやろうねぇ。
瓶ビールは600円の焼肉屋さん価格。


RIMG12098.jpg
ハラミ焼いてもらった。
しっかり噛みしめて。一人前は3串。
ネギと辛味あるタレで。
酒の肴ですな。


RIMG12102.jpg
様々な人達が集い語らう、ここは人生の交差点。
壁に書かれた言葉からそんな気がする、味のあるお店でした。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。


豚足のかどや

夜総合点★★☆☆☆ 2.9




関連ランキング:豚料理 | なんば駅(大阪市営)大阪難波駅JR難波駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback