野菜屋 nero Charcoal Grill 大阪・南森町 野菜も肉も美味しい

ランチの時間です。

何にしようかと結構迷う。
職場の周りに、いろいろお店がある様で無い(汗)
徒歩数分以内となると行ける範囲が決まってくるし
遠出もだるい。食べたらうたた寝したい(笑)
結果、決まったところになってしまう。

でも、変化を求めて初めて行ってみました。


IMG_1309.jpg
「野菜屋 nero Charcoal Grill」さん。
ランチメニューです。
野菜屋と言うだけあって、店内のお客さんも女性が多い。
また、食べてはるメニューも野菜系が多い感じ。


IMG_1301.jpg
なのに、洋食的なモノを食べたくなり
ハンバーグの文字が気になり頼んでみた。
デミグラハンバーグ、好きなんですわ(笑)


IMG_1303.jpg
野菜もしっかり入ってます。玉子も居てはって賑やか。

IMG_1304.jpg
野菜、お肉の旨味が効いたデミグラソースで美味しい。
ご飯(パンも可)お代わり可能なのもありがたい。


IMG_1306.jpg
添えられた野菜達には、アンチョビソースがかかって
良い塩加減。


IMG_1307.jpg
コーヒーまで付いて850円は、安かろう、お得かろう~

野菜メニューも食べてみたいですね。
ごちそう様でした。


野菜屋ネロ チャコール グリル


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:イタリアン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅



人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。
関連記事
Theme: ランチ
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback