金久右衛門梅田店 大阪・西天満、曽根崎 久し振りに食べました。

お昼休みランチ。

IMG_1292.jpg
「醤油らーめん専門金久右衛門 梅田店」さんに。
お店の前を通りかかったら、空いていたので入ってみました。
いつも、お客さんが並んでいるイメージがあったので
休憩時間が決まっている昼休みには行った事が無かった。
もう、ピークの時間帯は過ぎてはいましたけどね。


IMG_1283.jpg
メニューです。
味の紹介にしっかり味、標準味、あっさり味と書いてあるけど
いまいち、イメージが浮かばないなぁ。


IMG_1284.jpg
お昼のメニュー
豚丼小をお願いしました。
お手軽価格が嬉しいね。


IMG_1285.jpg
ラーメンは、なにわブラックをお願いします。
貝の風味を楽しみかったので。
ほんとのところは、連夜の飲みで疲れた体や内臓に
貝のパワーを与えたかったからですが(笑)


IMG_1289.jpg
まぜまぜします。
スープがもろ味色になって食欲をそそりますね。
これぞ、キング色!?


IMG_1288.jpg
豚丼(小)
ご飯一膳位の量。
あんまり腹いっぱいにすると
午後からの仕事中、眠くなるから丁度いいかな。
コロコロ豚さんが旨い。
普通の量にしてワシワシと食べるのもあり。


IMG_1290.jpg
麺は中太麺で舌滑らか。
ズルズルと勢い良くすすってしまう。
スープの口あたりも良くて、貝の風味が出ていて良いね。

しっかりと食えました、いや頂きました(笑)
ごちそう様でございます。




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅大江橋駅北新地駅



人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

私は本店だけ未訪です。支店はほぼ全店行きました。久しぶりに丸腸いれて食べたくなりました。

  • うなぎん
  • URL
トッピングも美味しいですね。

いつもありがとうございます。
トッピングするのも良いですよね。
僕も本店は未訪です。いつか行ってみたい。
できたら、各店舗で味のレベルを均一化してほしいっす。


> 私は本店だけ未訪です。支店はほぼ全店行きました。
久しぶりに丸腸いれて食べたくなりました。

Leave a Reply










Trackback