洛二神(らくにじん) 大阪・天満 魚介系スープの雄

久し振りに、旨いラーメンを食べたくなり、

RIMG11935.jpg
大阪・天五中崎商店街入口にあります、
「洛二神(らくにじん)」さんへ。


RIMG11928.jpg
メニューです。
お店に行ったのは、夜11時過ぎ。
遅くまで開いているのは良いよね。


RIMG11929.jpg
イワシ醤油そばをお願いしました。

RIMG11930.jpg
雑味やエグミの無い
すっきりしたスープ。
昆布や鰹の出汁がイワシの風味を引き立ち旨い。


RIMG11933.jpg
自家製麺でスープと良く馴染んでいます。
バランス感のある一杯。満足でした。

ごちそう様です。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

こんばんは、洛二神美味しいですね。この界隈も美味しいラーメン店増えましたね。

  • うなぎん
  • URL
コメントありがとうございます。

ここは、派手さは無いけどぶれない美味しさで安心感がありますわ、

あと、中崎町にかけて美味しいお店が増えましたね。
選ぶのに困りますわ。

> こんばんは、洛二神美味しいですね。この界隈も美味しいラーメン店増えましたね。

Leave a Reply










Trackback