真骨鳥らぁめん あざす 大阪・天満 グッドな鶏シンフォニーラーメン

所用でお昼間に天満へ。
夜はよくこの辺りをウロウロしているけど
この時間に来るのは珍しい。
夜には閉まっている商店はもちろん営業してはる。
その光景が新鮮です。
ここは、肉屋、惣菜屋だったんだ、乾物屋かと初めて知る(笑)


RIMG11906.jpg
お昼の時間帯しか営業されていないラーメン屋さんに。
「真骨鳥らぁめん あざす」さん。


RIMG11908.jpg
鶏がらのエキスたっぷりのスープが旨い。
お肌にもええかも。味玉を追加で。


RIMG11909.jpg
中太ストレートの滑らかな麺も好み。
満足な一杯でした。
ごちそう様でございます。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 扇町駅天満駅南森町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

私は仕事の関連でこの界隈でランチが多いです。今日あざすでたべました。味玉トッピングで濃厚ラーメン。満足なお味でした。

  • うなぎん
  • URL
お疲れ様です。

お仕事お疲れさまです。
行きはりましたか。あざすさん。
安定感のあるお味に僕も満足しています。
昼飯が旨かったら、午後の仕事が調子良くなりますわぁ。
単純な奴です(笑)

> 私は仕事の関連でこの界隈でランチが多いです。今日あざすでたべました。
味玉トッピングで濃厚ラーメン。満足なお味でした。

Leave a Reply










Trackback