かわず 大阪・西天満 がっつり野菜とお肉ランチ

お昼の時間。
いつもと違うモノが食べたいと行ってみました。


IMG_1110.jpg
西天満にあります、「かわず」さん。
前に食べた時、野菜が美味しかった。
それとおかずもイロイロ楽しめる、かわずランチを。
野菜ソムリエの方が居られるからでしょうね。
ランチ千円は、普段の自身の予算では、ちょっと越えますが
飲み物付きやし(笑)


IMG_1111.jpg
この日のメニューは、牛肉ステーキにシイタケ、長いも、オニオン、もやしの
あかユズこしょうオニオンポン酢添え。
野菜がたっぷり。


IMG_1115.jpg
そして、副菜もちょこちょこっといろいろ付いてきます。
野菜を主役にという事で、味付けは薄め。ご飯はお代わり可。
それぞれの個性や風味が楽しめます。
食べ終わった後、喉の渇きを感じなかったのが凄かったわ。
塩分や調味料に気を使ってはる事を体感できたよ。
この後、コーヒーも頂きました。

夜には野菜づくしのコースメニューがありました。野菜の宴ができますね。
店内は、女性が喜びそうな明るい雰囲気だったし。
たまには、こんなランチも良いね。

ごちそう様でした。




関連ランキング:野菜料理 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅



人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

こんばんは、ご飯おかわり、コーヒー付きでこれはお得ですね。ランチは安い方がいいですがこの内容なら納得です。

  • うなぎん
  • URL
ひでちゃんさん

ご返事が遅くなりすみません。

内容を取るか、財布の中身で決めるか
永遠の課題ですわ。
財布の方が常勝中ですけど(涙)

> こんばんは、ご飯おかわり、コーヒー付きでこれはお得ですね。
ランチは安い方がいいですがこの内容なら納得です。

Leave a Reply










Trackback