麺家 じゃんぷ亭 大阪・南森町、大阪天満宮 がっつり味噌らーめん

昼飯。
ガッツリ食べたいと思う時は、
大体、午後から面倒な事が控えている事が多いやけどね。
ストレスからでしょうかね??
お昼休みの束の間くらい楽しまないと(笑)


IMG_1184.jpg
南森町、大阪天満宮駅近くにあります、「麺家じゃんぷ亭」さん。
旭川らーめんを出してはります。
13時から注文可能な炒めもやしラーメン(900円)をお願いします。
限定10食が気になって(笑)


IMG_1100.jpg
スープのお味は、お味噌で。
ガッツリな量のモヤシを炒めてはります。
出来上がっても結構な量が盛られてきました。
細切れチャーシューにメンマ、そしてコーンと
味噌ラーメンのオールスタッフが登場ですわ。


IMG_1102.jpg
旭川ラーメンと言うことで中細麺。
量だけでなくモヤシの植物繊維もたっぷりですわ。


IMG_1172.jpg
日を開けて、また食べに行ってしまった(笑)

IMG_1170.jpg
撮る角度を変えてみた。
こちらの方が全体がわかりやすいかな。


IMG_1180.jpg
味噌の風味がたっぷり。
北の国のラーメンですなぁ。
旨い。



IMG_1178.jpg
13時から太麺の注文が可能と言うことでお願いしてみました。
細麺と違う、モチモチ感があって楽しい。
ちょっとエエ値段はしますが、仕事時の気合い付けになる
パワーランチならぬパワーラーメンでした。
オススメでございます。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

はじめまして。いつも拝見しています。ここは私も定期的に訪問しています。みそラーメン美味しいです。

  • うなぎん
  • URL
ひでちゃんさん

コメントありがとうございます。

じゃんぷ亭さん美味しいですよね。
ここのみそ味は僕も気に入っています。
また、ヨロシクお願いします。

Leave a Reply










Trackback