ミスターパピー 大阪・南森町 まんぷくカレーラーメン

がっつり食べたい時。
カレーもラーメンも食べたい時。
そんな気分の時は、ここに直行です(笑)


IMG_1009.jpg
「ミスターパピー」さん。
南森町駅、大阪天満宮駅から歩いて3,4分のところにあります。
ポーク、ビーフに、シーフードが人気メニュー。

IMG_1004.jpg
ランチタイムには、ご飯サービス。
スープをかけてクッパ的にも頂けます。
メッチャ満腹になるけど(笑)


IMG_1007.jpg
この日の注文は、シーフードで。
ゴロゴロと具が入っています。


IMG_1006.jpg
縮れのタマゴ麺がたっぷり。
ラーメンだけでも女性ならお腹が一杯になるかも。
特製スープには、白菜、ニンジン、タマネギ、生姜等々を
ミキシングしているので旨いだけでなく体にも良い感じです。

満腹になりました。
また来よう。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。





関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

  • ひでちゃん
  • URL

カレーラーメンは本町の楽山で食べましたが、此処はシーフードなど色々ありいいですね。残った汁にご飯入れて食べるのは最高です。

  • うなぎん
  • URL
カレーにご飯

コメントありがとうございます。

出汁の詰まったカレーにご飯。
ベストコンビですよね。
楽山さん、食べた事がまだ無いので近い内に行ってみます。

> カレーラーメンは本町の楽山で食べましたが、此処はシーフードなど色々ありいいですね。
残った汁にご飯入れて食べるのは最高です。

Leave a Reply










Trackback