カフェ&モダン炉端Yamaneya 大阪・南森町 新しくできたお店に行ってみました。

お昼ごはん。
楽しみだけど悩むの面倒で同じ処になる事も多し。(苦笑)

昼休み中に、徒歩圏内で行ける範囲って
結構狭いと思うんですよね。
お店はたくさんあってもお気に入りは数軒。
と言って遠いところには行きにくいし。
食べるだけじゃなく、その後のマッタリする時間も必要やしねぇ。
そんな中、珍しく新規開拓。たまには、そんな気分な時も。


IMG_0657.jpg
天神橋筋商店街にできたお店。
「カフェ&モダン炉端Yamaneya」さんへ。


IMG_0658.jpg
カフェ飯って苦手でほとんど行かないんだけど
ちょっと入ってみました。
お値段も手ごろやし。


IMG_0650.jpg
初めて行った日に頂いた
和風豚各煮
なかなか美味しい。


IMG_0652.jpg
プラス100円でコーヒーが飲み放題。
これも美味しくて良かですよ。


IMG_0962.jpg
別の日にも行って頂いた、ロコモコもトマト風味がビンゴ。
なかなか気合いを入れて作ってはると思った。

ごちそう様でした。

夜は、洋風居酒屋さんに。
メニューを見たら飲み物も料理もリーズナブルに提供をされていますね。
機会あったら一回行ってみたい。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:レストラン(その他) | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback