うなぎ恋しや かど家 大阪・天王寺あべの 

三月は毎年花粉に悩まされますわぁ。
鼻ムズムズ、目がかゆい(苦笑)

気合い入れにランチはこちらで。


RIMG10451.jpg
うなぎの「かど家」さん。
阿倍野ルシアス地下一階にお店があります。

そやけど、鰻ってシラスウナギが獲れなくなって
お値段が高くなり、ちょっと遠い存在になってきましたね。
そんな中でも手に届くお値段で頂けるのはありがたい。


RIMG10448.jpg
うなぎミニ丼とう巻きセット(930円)をオーダー。
小鉢と吸物付き。


RIMG10449.jpg

うなぎ恋しや。ご無沙汰しておりました。 
一切れなのはちょい寂しいのですが、お味はピカイチ。
江戸風のパリッとした焼き具合でうまい。
鰻がんばれ(意味不明・・・・)


RIMG10450.jpg
ふんわりう巻きで、いと美味し。
お昼だったのでアルコール抜きですが、
美味しかった。
今度は、給料日後に行きガッツリと食べてみたい(笑)

天王寺、阿部野橋でうなぎを食べるなら
オススメのお店ですね。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:うなぎ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback