幸楽苑 りんくうタウン店 大阪・りんくうタウン  ワンコインでもなかなか 

またまた、更新を怠っておりました。
ここ数日、家族の事で時間を取られておりました。
早急にブログにアップしないといけないモノもあるのに
申し訳ありません。

今後、徐々にアップして行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。



RIMG10263.jpg
入院見舞いの帰り、「幸楽苑 りんくうタウン店」さんへ。
りんくうのフードコートの一角にあります。
出来上がったらピコピコお呼び出し。
幸楽苑さんは、東京行った時によく見かけ
前から知ってはいましたが初めて食してみます。

RIMG10264.jpg
頂いたのは、オサーンが大好きな昼メシの定番。
半チャンラーメン(笑)
これでワンコイン価格の500円也。


RIMG10265.jpg
どうかなと思ったけど、具も麺もたっぷり。
スープはあっさり醤油味でいかにも関東風。


RIMG10268.jpg
中太のストレート麺で食べやすい。
子供も喜びそう。


RIMG10266.jpg
チャーハン。
オートメーションで作りましたみたいな風貌。


RIMG10270.jpg
しかし、お味は下町風にかまぼこの刻みがあり~のあっさり味。
カチョーさんが居てはる印象はなくええ感じ。

ワンコインランチとしては合格点ですな。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | りんくうタウン駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback