麺屋 柊助 大阪・吹田 みんなの街のラーメン屋さん。

ちょっと所用でJR吹田駅近くに。
お昼を取りに、こちらへ。


IMG_0872.jpg
「麺屋 柊助」さん。
JR吹田駅近くにある、地元の方で賑わっているお店。


IMG_0871.jpg
メニューを見るとなかなかお手ごろな価格でご提供されていますね。
みんな大好きの餃子、シュウマイ、から揚げもあり
限定モノもありで良い感じですわ。


IMG_0869.jpg
豚骨ラーメンに、から揚げ小サイズと
ご飯のランチセットを頂きます。
から揚げはサクッとした感じ。


IMG_0870.jpg
ラーメン単品だと一杯550円。頑張ってはりますわぁ。
チャーシューもしっかり。
店内を見ると、休日のお昼だった事もあるけど
ひとり客、カップルだけでなくファミリーで来ている人も。
家族4人で食べに来たら、一人100円安くできるだけでも大きいですよね。
セコイ話かもわかりませんが(汗)
明日のお弁当のおかず代になりますもん。

みんなの街のラーメン屋さん。
そんな印象を持ったお店でした。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:ラーメン | 吹田駅(JR)吹田駅(阪急)

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ラーメン
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback