酒商熊澤 神戸・元町 祝・一周年でございます。

今年初神戸、初モトコーの帰り際にお伺いしました。

RIMG9913.jpg
旨い日本ワイン、ええ日本酒を
スタンディングで飲めたり、買える「酒商熊澤」さんへ。
神戸元町・鯉川筋にあります。
早いもので開店されて満一歳になられたと。
おめでとうございます。


RIMG9916.jpg
はしご酒した後だったので結構酔い良い状態でした(笑)

RIMG9915.jpg

RIMG9917.jpg
厚揚げ豆腐が甘くて旨かったのは覚えております。
クラフトビール飲んだのも。
お腹も良い感じだったのであまり飲み食いできずで
ゴメンなさいでした。
恐らく、粗相はしていないと思われ(大汗)

ここからは、昨秋に行った時に頂いたものをアップしますね。


RIMG7318.jpg
アルプスワインさんのプラチナコレクション

RIMG7321.jpg
黄金色した白。
夢想空間ワイン。


RIMG7310.jpg
行った日のお酒リスト

RIMG7303.jpg
クラフトビールを一杯。
じっくりじっくりと懇請込めて作られたビールを
じっくりじっくりと味わう。


RIMG7315.jpg
たくあんの燻製。
こいつのポリポリした食感と熟成味が
ワインに合うのさ。


RIMG7305.jpg
ハモンデセラーノでケセラセラ

RIMG7307.jpg
泡のささやきに癒されました。

これからも期待しております。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback