喜楽亭味処 う~ちゃん 神戸・元町 和食も中華も美味しいのです。

昨年11月にモトコー(元町高架下)から移転された
う~ちゃんのお店に行ってみた。
なかなか行く機会がなく、やっと(汗)


RIMG9909.jpg
「喜楽亭味処う~ちゃん」さんへ。
前のお店の立ち飲みから居酒屋スタイルに。
カウンター席と奥にテーブル席がひとつあります。


この記事以外にも「喜楽亭う~ちゃん」さんの記事をブログ投稿しています。ご参考にして下さい。

http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-2087.html
喜楽亭味処宇~ちゃん 神戸・元町 心こもった料理で気持ちもお腹も満足気分。
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-2070.html
喜楽亭う~ちゃん 神戸・元町 う~ちゃんでエエもん食べます。伊勢海老の巻です~
http://unagin1010.blog60.fc2.com/blog-entry-1748.html
喜楽亭味処う~ちゃん 神戸・元町 元町で千鳥足~



RIMG9897.jpg
飲み物メニュー
いろいろありますね。


RIMG9887.jpg
おビール頂戴します。

RIMG9890.jpg
フードメニューです。
和も中華もあって食べたいモノがいろいろ。


RIMG9896.jpg
今日のおすすめの中から
車えび活造りをお願いします。


RIMG9894.jpg
水槽から取り出された海老さん。
メッチャ怒ってはる。


RIMG9899.jpg
ありがたく頂きました。ゴメンなさいね。
身が甘くて旨かったですわぁ。


RIMG9907.jpg
頭は焼きで。
良い風味です。


RIMG9908.jpg
焼酎のお湯割りをもらいます。

RIMG9903.jpg
タラの天ぷら
うーちゃんから美味しいよとオススメ。
旨味がたっぷりでよろしゅうございました。


RIMG9905.jpg
奥にはテーブル席が。グループで来た時には便利かも。
以前のお店ではできなかった、コース料理(要予約)もできるそうな。
うーちゃんの作る料理は、出汁が旨いので
和食も中華もその他いろいろ楽しみですよ。


RIMG9910.jpg
以前に増してパワーアップした感じ。
楽しかったですわ。
また、寄せてもらいますね。

ごちそう様でした。


喜楽亭味処う~ちゃん
神戸市中央区元町通3-11-15
17:00~23:00 L.O.22:30
月曜定休


喜楽亭う~ちゃん

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:居酒屋 | みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

関連記事
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback