酒の奥田 大阪・天満 センベロ的立ち呑み

久し振りに、こちらへ。

RIMG9407.jpg
JR天満駅近くにある、「酒の奥田」さん。
看板にも書いてある通りのお得価格で楽しめる
立ち呑みやさん。
広さは結構あるけど、いつも大勢のお客さんで賑わっています。
しかも、禁煙ですわ。

RIMG9401.jpg
大瓶ビール350円が嬉しいね。
アサヒ、キリンと選べますよ。
寒い時には、湯豆腐を。ポン酢で頂きます。


RIMG9405.jpg
これも美味しい、大根のおでん。

RIMG9403.jpg
トロトロに煮込まれたどて焼。スジ煮込みですね。

RIMG9406.jpg
これは、マグロのネギマ。
ローカロリーで高たんぱく。
食べるものにもチョイ心遣い(笑)

ほっこり温まったセンベロ飲みでした。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

  • でいりなべ
  • URL

串カツの方によく使う行きました。ビール小瓶と串カツ2本くらい、会計は500円くらい…ウオミーングアップにはもってこいですね。ああまた行きたいなあ。

  • うなぎん
  • URL
でいりなべさん

毎度です。
二号店の方でしょうか。

串カツや寄せ揚げ等々
フライ物もなかなか美味しいですよね。

飲み食いしだしたら500円で終わらないなぁ(汗)

Leave a Reply










Trackback