松屋 大阪・なんば千日前 280円の幸せ

台北から戻りました。
久々に外の空気を吸えて良かったですわ。
価値観の違う世界に触れるのは面白いっすね。
関空の第2ターミナルもツッコミ処あったし(笑)
後日、ボチボチとご報告させて頂きますね。

先日、なんばでお気に入りの立ち飲み屋さん
丑寅さん、ひでぞうさんとハシゴした後の
〆飯に久々行かせてもらいました。


RIMG9524.jpg
なんば千日前の道具屋筋にあります、「松屋」さん。
なんばNGK近く。
イスありで座れる、立ち食いそばうどん屋さん。
表現おかしいけど、そんなイメージですわ(笑)


RIMG9525.jpg
かけうどんそばが170円からとリーズナブル。
懐具合が厳しい時は特にありがたい。
この中でも、お気に入りなのが親子丼。
280円で幸福感に(笑)

この価格でね。満足感を与えられる事にある意味
感動しますねん。
予算半減されたのに、作り上げたみたいな。


RIMG9517.jpg
うどんの出汁に天かす入り。
アツアツでなかなか侮れません。


RIMG9522.jpg
鶏さんもそこそこ入っていてええ感じに仕上がってます。
久し振りに食べたら、特に飲んだ後だったので
余計美味しく感じました。

こんなモノもありますよとご紹介したかったのでアップしました。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback