かんちゃん 大阪・天満 美味しいモノを食べたい時に。

美味しいモノが食べたい時に行くお店。
立ち呑み屋さんの「かんちゃん」さん。
大阪・天五にあります。


RIMG7846.jpg
いつ食べても旨いと思う
マカロニサラダ。
あっさりした味わい。一口で幸せ気分(笑)
ヨーグルトを入れると酸味とさっぱりした感じに
仕上がるみたい。
でも、まねて自身でやってもこの味にならないねんなぁ(苦笑)


RIMG7845.jpg
生ビールで生き返ります。

RIMG7850.jpg
良い鯛を使ってはります。
旨味のあるお塩がさらに素材を引き立ててくれる。


RIMG7852.jpg
白で。
シャブリもあるので飲み分けております。
ささやかなお楽しみ。


RIMG7853.jpg
トマトやミートが効いたソースが好き。
冬はグラタン系の料理は外せません。


RIMG7855.jpg
とろ~りとしたアツアツの食感が
身も心もトロ~リにしてくれる。

旨かった。
明日もがんぼろうと思わせてくれる。
料理とお酒です。
かんちゃんトークは辛口やから癒し感はおまへんけど(笑)

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:居酒屋 | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback