味希 大阪・心斎橋 暮れにおひとり様焼肉でパワー充填。

昨年暮れに行ったお店です。
「味希」(ミキ)さん。
心斎橋、市立南小学校のそばにあります。


RIMG7835.jpg
お店の前は数え切れない位、通り過ぎたけど
初めてのお伺いです。
翌日、急遽仕事となり休みが無くなったので
やけくそ晴らしにエネルギー供給(笑)


RIMG7806.jpg
メニューです。
一人前あたりのお値段は抑え気味にされている様子。


RIMG7796.jpg
まずはビールとキムチを。

RIMG7817.jpg
ホルモン盛り合わせにロースを。

RIMG7800.jpg
一人でお店に入ったり、旅したりするのはお得意やけど
今までできなかったのが、ひとり焼肉とカラオケ(笑)
なん~か孤独感を感じてしまう。
でも、昨年焼肉はクリアーしました(笑)
カラオケは歌下手でそもそも歌わないから。

カウンターだけのお店で炭火の入った七輪で焼きます。
おひとり様でも気軽に。
急に食べたくなった時に良いね。

RIMG7825.jpg
上ハラミを。

RIMG7823.jpg
焼き焼きします。

RIMG7830.jpg
上バラも。

イロイロちょこちょこっと食べられるのがええよね。
もう、ちょい量があったらなぁとも思うけど。

どんな店やろうとずっと思っていたから行けて良かった。
おかげ様で翌日の年内最終勤労日も元気に。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:焼肉 | 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback