かわず 大阪・西天満 野菜たっぷりの充実ランチ

初めてお伺いしました。

画像1-010
西天満にあります、「かわず」さん。
野菜料理が美味しいと人気のお店。
だから、平日はなかなか行く機会がなかったのですが
ちょうど土曜日だったので。


画像1-007
名物のかわずランチ。ちょっと贅沢に千円ランチです。
月一回ぐらいはね(笑)
しかし、盛りだくさんな量、種類に驚きです。小鉢が6種類もありますよ。
これはお得感たっぷり。
特に、好きな野菜モノがいろいろ食べられるのは嬉しい。


画像1-008
メインは、サイコロステーキ。
アツアツ鉄板でご提供。
副菜も食べ応えありあり。旨いなぁ。


画像1-009
ご飯もしっかり味で美味しい。お代わり可。
定食モノはおかずもだけどご飯が旨くないとね。


画像1-011
コーヒー、紅茶付き。
アイスコーヒーをお願いしましたが、こちらも喫茶店に
負けず美味しかった。

充実した構成に驚きました。オススメです。
ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:野菜料理 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback