喫茶フジ 大阪・なんば 老舗の味を味わいます。

ちょっと、なんばでランチを取ります。
千日前の道具屋筋周辺は、正月休みの余韻なのかにぎやか。


RIMG8135.jpg
「喫茶フジ」さんに。
メチャ久し振りに行きます。


RIMG8134.jpg
今日の日替わりは、「ヘレカツ定食」
ヘレとは、フィレの事。大阪ではヘレと言う人が多いですね。


RIMG8137.jpg
営業を始めて何年になりはるんやろう。老舗の風格。
レトロな雰囲気の店内です。
とんねるずの番組で、きたなシュラン(きたなトラン)として
紹介されたようですね。


RIMG8141.jpg
来ました。
ご飯の量もたっぷり。
横には福神漬。昭和らしくていいや(笑)


RIMG8144.jpg
お手頃価格でもちゃんとしたお味。
美味しく良い食感してましたね。


RIMG8136.jpg
和食の定食もあり。
お刺身や天ぷら等々。
常連のお客さんで賑わっていました。
応対も温かだから余計でしょうね。
久し振りにお伺いしましたが、良かったですわ。

ごちそう様でした。


人気ブログランキングに参加しています。
「ブロぐるめ!」ランキングも参加中です。
にほんブログ村 大阪食べ歩きにも参加しています。
各ブログランキングに参加しております。
よろしければ、それぞれのリンクにクリックお願いします。




関連ランキング:喫茶店 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 関西の美味しいお店
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply










Trackback